軌陸両用10tトラック
ホーム > 取り扱い商品一覧 > 軌陸両用10tトラック MD100-1

軌陸両用10tトラック MD100-1

特徴
この商品に関するお問い合わせ PDFを見る 一覧に戻る

荷台に様々なユニット搭載可能な軌陸両用10tトラック

  • 荷台にはツイストロック付サブフレームを装備で様々なユニット搭載可能。
  • 作業別に専用軌陸車を製作する必要なく経費削減。
  • 軌陸両用10tトラックの稼動時間が向上。
  • 万一に備え非常用エンジンユニットを搭載し、主エンジンが故障しても走行が可能。
  • 標準軌(1,435㎜)狭軌(1,067㎜)に対応。※その他軌間にも変更可能
  • バックモニター搭載。
軌陸両用10tトラック
軌陸両用10tトラック
施工例
主要寸法図
主要寸法図
搭載ユニット例
搭載ユニット例
作業機載線方法
作業機載線方法
主要諸元表
項 目 MD100-1
仕様
ベース車両 いすゞCXY77AJ
ボディ仕様 ツイストロック付シャシ-フレ-ム
車両重量(kg) 10860
最大積載量(kg) 9000
車両総重量(Kg) 19970
乗車定員(名) 2
寸法
全長(mm) 8655
全幅(mm) 2490
全高(通常時)(mm) 2825
全高(軌道上時)(mm) 3040
ホイールベース(mm) 4825
トレッド(前)(mm) 2065
トレッド(後)(mm) 1850
最低地上高(mm) 170
コンテナ最大長(mm) 5400
コンテナ最大幅(mm) 2490
コンテナ最大高(mm) 2700
最小回転半径(mm) 7500
軌道走行性能
最高速度(km/h) 1速時15km/h 2速時30km/h
発進可能最大勾配 35/1000
カウンターバランス制動距離(m) 晴天時18m 雨天時25m
ディスクブレーキ制動距離(m) 晴天時10m 雨天時14m
主要装備
項 目 MD100-1
エンジン
名称 いすゞ6UZ1-TCS
形式 4サイクル水冷直列4気筒直接噴射式 インタークーラーターボ
総排気量(cc) 9839
最高出力(PS/rpm) 380/1800
最大トルク(kg・m/rpm) 180/1200
油圧装置
出力源 車両エンジンPTO
油圧ポンプ形式 3連ギアポンプ
油圧ポンプ吐出量(L/min) 120×2+86
最大セット圧(kgf/cm2) 210
操作弁形式 電磁弁
軌道走行装備
車輪 径475mm 幅125mm 車輪内面距離
990mm(狭軌)1360mm(標準軌)
4輪絶縁車輪
車軸 2軸(径100mm)
車軸間4400mm
動力源 カウンターバランス弁付油圧式モーター
(出力144kW トルク2296N・m)
駆動 各軸チェイン駆動方式
ブレーキ 各軸油圧式ディスクブレーキ
(制動トルク:0.87t・m)+各軸カウンターバランス弁
駐車ブレーキ・逸走防止機構付
軌道内安全装置
非常用エンジン 空冷4サイクル単気筒ディーゼルエンジン(406cc 10ps)
その他安全装置 駆動力解除クラッチ、油圧モーターフリーバルブ、ブレーキ解除バルブ、
電磁手動兼用操作弁前照灯、後照灯、回転灯、連結穴、連結棒、
バックモニター
ページのトップに戻る