軌陸両用16頭タイタンパー
ホーム > 取り扱い商品一覧 > 軌陸両用16頭タイタンパー MTT1600H

軌陸両用16頭タイタンパー MTT1600H

特徴
この商品に関するお問い合わせ PDFを見る 一覧に戻る

軌陸両用車で大規模軌道整備

  • 16頭タイタンパーユニットが搭載されている、道床突固め作業専用軌陸両用車です。
  • 独自に開発したタイタンパーユニットにより、マルタイと同等の作業能率・効果が得られます。
  • 踏切を利用して載線できるので、基地からの回送時間・手間が省けます。
16頭タイタンパー

16頭タイタンパー

動画
施工例
主要寸法図
主要寸法図
主要諸元表
項 目 MTT1600H
ベース車両
ISUZU U-FTR32FB
車両総重量(kg) 13000
軌道走行・作業動力源 車両エンジン側:3連ギアポンプ / 作業用エンジン側:4連ギアポンプ
定格油圧力(kgf/cm2) 210
最大吐出量(ℓ/min) 車両エンジン側:125 / 作業用エンジン側:280
軌道走行最高速度(km/h) 回送:15(1速)30(2速)40(3速) / 作業:10
軌道走行最大勾配 30 / 1000
施工方法 両レール側マクラギ1本ずつ
最大施工深さ(mm) マクラギ下面より深さ約250
タイタンパー振動周波数(Hz) 30
タイタンパー振動振幅(mm) 4.0
タイタンパースクイーズ力(kgf) 4000(ツース1本あたり)
道床突固め作業能率(m/h) 250(1回突き) / 150(2回突き)
ページのトップに戻る